株式会社トゥエルブも第1期を終えそうです。最近の弊社の近況のご報告となります。

社外報

皆様、こんにちは。

株式会社トゥエルブの代表取締役の山根でございます。

弊社は8月が決算月となります。それに合わせて創業期にどうしても済ませておきたい事をここ数ヶ月で一気にこなしております。今日はクライアント様と現在ECコンサルティング企業を探している企業様にご紹介までにご報告出来ればと考えております。

ヘッドオフィスの移転について

弊社では新しくスタッフを迎えるにあたり、今までの事務所から練馬駅構内にあるレンタルオフィスに登記情報を変更いたしました。

https://emiffice.jp/nerima/

エミフィス練馬は練馬駅構内にあるレンタル&シャアオフィスです。これからの働き方を考えて無駄にヘッドオフィスにお金をかける事を避けております。また入り口の看板に弊社のロゴと会社名も入りました。(これは嬉しい限りです。。。)

ぜひ、お近くに来た方はQRコード読み取って行ってくださいませ。

株式会社トゥエルブの創業メンバーを募集しました

本人が一番びっくりしているのですが、初めての求人募集で100人近い応募を頂戴しました。現在面接も佳境になっっており、創業メンバーが決まりそうです。

特にこのタイミングで入社してくれるスタッフは今後、長く働いて頂き、弊社の本当の意味での中身人物になって貰えるよう期待しております。当然、こちらとしても長く働きたいと思えるような環境は頑張って整えていきます。

ただ、初期メンバーの場合どうして社内の体制が整ってない部分が多く、ストレスを与えてしまう事もあるかと思います。そう行った中でも「社長、これはこうした方がいいと思います!」とはっきり言える人物を採用予定です。とにかく皆が羨むようないい企業に育てて行ければ強く願います。

新規企業様の参加

弊社とのお取引企業様も月を追うごとに増えてきております。それもあっての人員補強となるのですが、最近ではお客さまのデジタルマーケティング領域全体に関われるよう、弊社でも幅広い提案を心がけております。

営業の配置

実は初年度にどうしても対応したかった事の1つでもある営業の強化。楽天市場やYAHOOショッピングの運営や売上でお困りの企業様はまだまだ多いと思います。そんな企業様の助けになるべく、より沢山の企業様のお力添えが出来るよう、営業部隊を配置しました。

自社ECサイトと自社ブランドの立ち上げ準備

現在、弊社直営のECサイトを準備しております。このECサイトの意味は色々ございますが、まずはコンサル企業が運営するECサイトとして、しっかりとした売上を取り、そのノウハウを少しでもクライアント様に還元できる様にと言う理由が1つ。

さらには弊社としてもオリジナルブランドをつくるべく、今色々なネットワークを使い準備を進めております。こちらはお楽しみにして下さい。

本業以外のクライアント様のマッチングサービス

弊社の本業はショッピングモールに特化したECコンサルティングサービスとなります。実はこのクライアント様を積極的に繋げるマッチングサービスを現在試運転中でございます。

  • 商品を作りたい、コラボしたい
  • 売る商品を増やしたい
  • 楽天市場同士でコラボチラシ

まだ始めたばかりなので、実績としては上記となります。弊社が紹介する強みとしては、お互いのECサイトの状況を見れると言う事にあります。クライアント様の数値を見ながら、また将来の展望をお伺いしながら、近しいクライアント様がいれば積極的にマッチングしてもらっています。

弊社としてはECコンサルティング業務だけにとどまらず、この様な双方にしっかりとメリットがあるマッチングを進めております。クライアント様同士が相乗効果で伸びるのは本当に嬉しい限りです。

楽天市場のECコンサルティングや店舗運営代行もしっかり

現在、作業できるスタッフを増強しつつ低価格でECコンサルティングや楽天市場やYAHOOショッピングの店舗運営代行の仕事も頑張っております。もし、中々いい企業が見つからないと言う企業様、弊社は当然単月からのご契約もOKですので、一度お声がけ下さいね。

協業する企業様も増え、大分面白いご提案ができると思います。

今後とも株式会社トゥエルブを何卒、宜しくお願いいたします。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ