ココナラでの2万円のECコンサルタントの出品を取りやめました。

ブログ 社外報

代表の山根です。

先日、2021年17日にココナラで出品していた、白兎名義で出していた、月額2万円のECコンサルタントのスキル出品を取り下げました。私が個人事業主時代にココナラに初めて出品させて頂き、予想以上にご購入を頂きました。

ご購入頂き、誠にありがとうございました。

ココナラでの出品をやめた理由

元々ココナラさんは個人向けのスキルマッチサービスと言うこともあり、また弊社が法人化したこともあり、出品を取り下げるに至りました。弊社も法人化したと言うことは、法人様を相手にビジネスをしていかなければなりません。今までご愛顧頂いたお客様には本当に申し訳ないのですが、今度は株式会社トゥエルブのECコンサルタントをご利用頂けますよう、何卒宜しくお願いいたします。

比較ビズ様に出品いたします。

2022年12月より、今度はプラットフォームを変えて、新しく「比較ビズ」に出品し、より企業様との取引強化を測ります。ただ、これまで通り個人事業主様のお仕事も承っておりますので、引き続きご愛顧頂ければ幸いでございます。

月額2万円のECコンサルと月額15万円のエットショップ運用丸投げは価格そのままです。

取引先を個人の方から企業様へ変更すると言っても、弊社の価格は同じです。基本スタイルとしては「月額2万円のECコンサルタント」と「月額15万円のネットショップ運用丸投げ」の2つのプランの価格は変わりません。ご安心くださいませ。

今後とも株式会社トゥエルブを宜しくお願いいたします!

弊社は常に時代に合わせた変化を怖がらず、立ち向かっていきます。今後も色々変化していくと思っておりますが、お客様ファーストは変わりません。もしネットショップやEC関連でお困りの企業様いらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ